人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めた事

今日は 本荘での講習会でした
お天気にも恵まれ、
ついでに,本荘の用事のあるNちゃんの車で・・・
(やっぱり,運転あまり好きではありません)
ありがとう!!です
さて,講習も無事終了

実は,今回をもって 本荘での,講習会しばらくお休みする事に決めました
随分悩みましたが、
これから,秋 冬にかけて、
忙しくなりそうですし、
ガタガタ状態で,車の運転,講習・・・・
体力にも、自信もてなくなりました
色々お世話してくれた,リストランテ, クロ 様
有り難うございました
新しく出会った皆さん、
,是非秋田 での講習においで下さい!

おかげで,本荘までひとりで 車運転出来るようになりました
また一つ 『ひとりでできるもん』が、増えました


今日の日本海は穏やか・・・・・・・
助手席はゆっくり景色が,見られていいなあ・・・
決めた事_f0190010_22155158.jpg

 姫小判草
by kitunenosasage | 2009-06-16 22:11 | Comments(0)