人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに草 2

今朝早く
広島の前田先生から、二度目のかに草が、 ごっそり・・・
届きました
二日かかってきたのに、ピーンとしている
本当に 嬉しい 心づかいに、涙でそう・・・・・
かに草 2_f0190010_21475277.jpg

どんなリースにしようか・・・
あれやこれや…思うが
かに草 2_f0190010_2150853.jpg

そのまま 丸めて飾ってみました

さてさて、今日は久々の 晴天 あきらめていた
梅干し干しました
紫蘇が,間に合わなかったため 今回は ちょいと色気のない梅干し・・・ですが
お日さまにあたって、すこしは・・・??
丸まる大きな梅です おいしそうになりました
かに草 2_f0190010_21533097.jpg


久々のやってしまった!!
久しぶりに車で 駐車場へ
駐車券をもらうため 窓を開けました
あれ??
後の窓開けてどうするの?君!!!!
おじさん大笑い私 作り笑い
by kitunenosasage | 2009-08-11 21:59 | Comments(1)
Commented at 2009-08-15 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。