人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー!!!出来てきました

カレンダー!!!出来てきました_f0190010_23542458.jpg


本当に、明後日に迫ってきました!!
今年は、初めてカレンダー製作しました
リース作り始めて、20年めにして初めての事
写真も自分で、とりました
冊子のカレンダーと,卓上用・・・・
届いた途端!!えー!!!とパニックに・・・・
問題発生、・・・・!!
カレンダー!!!出来てきました_f0190010_034667.jpg

無事解決!
そして、気がつきました
何贅沢言ってんの私!!
こんな事できて・・・・・
机に並べたら・・胸いっぱいになりました
好きなこと続けられる 幸せ♡
忙しい中、頑張ってくれた息子に感謝です

さあ、楽しんで 展示会に向かいましょう
謙虚に謙虚に・・・・
by kitunenosasage | 2009-12-05 00:09 | Comments(4)
Commented by どり at 2009-12-06 15:39 x
こんにちは。お久しぶりです。
カレンダー素敵過ぎ!! これは販売してくださるのかしら?
こういう風に残せておけるのは良いですよ、GJです。
Commented by ななmama at 2009-12-06 18:28 x
初日、無事終了されましたね!お疲れさまでした~♪
今年のディスプレイもとっても素敵でしたよぉ~
ただただため息の私‥。
そして大変な盛況ぶりでしたね!!!

会場の様子、早速掲載させて頂きました。
残りあと2日、どうぞ頑張ってくださいね~♪
Commented by kitunenosasage at 2009-12-07 22:39
どり様
素敵なんて・・・お恥ずかしい!!
カレンダー,展示会場で、販売しています
この後、ブログでも宣伝予定です
もしよかったら・・・ヨロシクです
ところで、どりさんはいつ先生の所の作品展いきますか?
私は、13日いく予定です
杏さんも、13日とか???ご一緒出来ると良いですね

Commented by kitunenosasage at 2009-12-07 22:41
ななmamaさま
連日ありがとう また、ブログの掲載うれしいです
宣伝部長に感謝!!
後一日頑張ります
本当に恵まれてますね私…一年に一度 !
改めて思う日です