人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のニュースで

おはようございます
さあ最終日!楽しんでいきます
さて、 昨日地元のAKTのニュースで取り上げて下さいました
こられない方
少し雰囲気味わってみて下さい
放映されたニュース
↑check!!

by kitunenosasage | 2009-12-08 08:53 | Comments(4)
Commented by ひなぎく at 2009-12-09 08:52 x
こんにちは。
昨日ぶらりと入ったアトリオンで、思いがけず素敵なリースに目が奪われました。
知らずに来た私にとってそこは夢のような空間で、しばらく時間を忘れるほどでした。

何というか、言葉では言い表せない素敵な作品ばかりで、偶然とはいえ、ナチュラルリースというものを知ることが出来てすごく嬉しいです。
ありがとうございました。
これから展示会や講習会など、機会があれば出かけてみたいと思っています。
Commented by 枝好きのaya at 2009-12-09 19:25 x
今日は思わぬところで先生にお会いすることができ、びっくりしながらもうれしいひと時でした。今回は展示会に行くことができず残念だな…と思っていたら、アンダンテさんで素敵な作品を目にすることもできましたし、本当にHappyな一日でした。今度はアンダンテさんでカレンダーを拝見できることを楽しみにしています。またどこかでお会いできたらいいですね。
Commented by kitunenosasage at 2009-12-09 21:24 x
ひなぎく様
作品展に偶然とは言え、おいでいただきありがとうございます
ブログにも載せていただき ♡
今年も素敵な出会い、時間を過ごせたのは、私の方です
是非、講習会においで下さい
Commented by kitunenosasage at 2009-12-09 21:26 x
枝好きaya様
偶然面白かったね、
お互い好きな空間ににてるのかも
また、どこかで 逢いましょう
是非是非私の足・・ヨロシクです