人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了 !

無事終了 !_f0190010_2143575.jpg

↑は、展示会で、一番人気の 花材見本です

18回目の作品展も、無事終了です
たくさんの方々にきていただきました
心より感謝!!
スタッフの皆さん 我がファミリー本当にありがとう


・・・・・と言う訳で、今日から現実!
さて、何処からかたづけよう・・・???
悩むも、まずは、体のメンテナンス!
大学からわざわざ手伝いに帰ってくれた娘の,バイト代として、
娘と二人 並んで、針に・・・・コチコチ親子(笑)
隣で、悲鳴を上げる娘の声をきいて、笑ったら
私のお腹の針が!!!響く・・・
おかげで少し楽になりました
昨日のあの風景が夢のようです
でも、今年も出来てよかった ヨカッタ!!

そして、お知らせ
2010年カレンダーを初めて作りました
冊子 と卓上用・・・
お値段 両方とも1200円です
ご希望の方は ℡またはメール. 鍵コメで、お知らせ下さい
ヨロシク御願いします



無事終了 !_f0190010_21574619.jpg

by kitunenosasage | 2009-12-09 22:00 | Comments(6)
Commented by ちかこ at 2009-12-10 09:04 x
お姉さま、お疲れ様でした。
ニュース見せていただきましたよ。盛大ですね~一大イベントですものね。
ばったり倒れてるかと思いきや・・・結構元気ですか?
体のコントロールが出来るようになってきたのでしょうか(笑)お嬢ちゃまに手伝ってもらえるなんて、幸せですね♪
我が家は男ばかりでそんなことありえないので、今のうちベタベタ触ってかわいがっときますわ。
まずはゆっくりと休んでくださいね。
Commented at 2009-12-10 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-10 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitunenosasage at 2009-12-10 21:06
ちかこ 様
おかげさまで、 大盛況のうちに終わりました
今日も講習ありで・・・やっぱり学んでいません
明日当たり怪しい!!
ぎりぎりまで・・・やちゃうんですね 私!
やらないと気が済まない 困った性格です
娘は、ようやく猫の手位になりました!
だって,23だもの・・・・!!!!!
かわいい 触れるうち,男の子は,めんこめんこしていてね
我が家の昔めんこも,近頃は,音無です
Commented by kitunenosasage at 2009-12-10 21:10
鍵コメ13:10様
了解です!!
ようやく逢えますね♡
では,経堂で!お茶でも出来たら良いですね
Commented by kitunenosasage at 2009-12-10 21:13
鍵コメ12:05様
 早速のメール 嬉しかったですありがとうございます