人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬到来

真冬到来_f0190010_21173813.jpg

町はすっかり冬景色
車もおそるおそる・・・・
あたたかな場所から見る 冬景色は,美しいです
川の水も,いつもより透明感があります
空気も凛としてるきがします
心の準備出来ないまま冬突入・・・・
そんな中 明日から行われる器のミケ展の搬入
たくさんの作家さんが、、参加されます
陶芸,アケビづる、裂き織り、硝子・・・・・・
会場は、お祭りのようです
そんな中
Yさんのタペストリーに・・・
リースをかけてみました
『ハハハ・・・・結構あいますね』
こんなに作家が,たくさん集まるんです
遊ばなそんそん
漆器にのせてみたり,硝子に・・・
参加というのは,気楽で良いなあ・・・・な−んてね
真冬到来_f0190010_21264047.jpg

by kitunenosasage | 2009-12-17 21:28 | Comments(6)
Commented by みかみか at 2009-12-18 09:33 x
お疲れ様です♡
相変わらず忙しいですね~~!!
体調大丈夫ですか?
今年はゆっくりして、来年おいしいものでも食べに
いきましょうねっ!!
遅くなりましが、お誕生日おめでとうございま~す♡
Commented by toti51 at 2009-12-18 09:36
ちょっと、どたばたしていて訪問出来ないでいるうちに、作品展も終ってしまって、お誕生日もあったんですね。おめでとうございます。東京のイルミネーションきれいですね。これは地面?

いかにも寒そうな雪ですね。 ついこの間まで夏だったような気がしますが、とうとう本格的に冬がやってきました。

タペストリーとリースがぴったり合ってますね^^素敵です。
Commented by ank-nefertiti at 2009-12-18 10:53
おはようございます♪
雪ですねぇ!
東京も寒いですよ~

素敵な展示会^^
和沙さんのリースは本当に優しい景色だから~
タペストリーにぴったりマッチ!素敵!

20日は先生のクリスマスコンサートです。
来年は是非ご一緒しましょうねぇ!
Commented by kitunenosasage at 2009-12-18 22:34 x
みかみか様
そうなんです!予定では、ゆっくりだったのに・・・・
今日は,針にいってきたら ,少し楽になりました
昨年より 色々 うまく力抜けてるのか,今のところ
そこそこ もってます
おいしいもの,葉、,来年ですね それにしても よく降りますね
風邪引かないようにね!!
Commented by kitunenosasage at 2009-12-18 22:41 x
toti様
ありがとうございます!自分がこの年になるなんて,ちょっとびっくり
そして、 予定では,落ち着いた中年になる予定でしたが、
このように,落ち着きのない 50代です
いつになったら,落ち着くのでしょう???
展示会では ヤブミョウガが,主役でした
地元新聞に toti さんの事 載りました!
ブログで知り合った方・・として
事後報告ですいません

それよりも キレイとか言ってられない 状態に,雪が降っています
実家の雪かき 自宅の雪かき で,ぐったリです
久々に,冬らしい日々です
Commented by kitunenosasage at 2009-12-18 22:52 x
あの日が 懐かしい・・・
そんな気分,一体ココは何処?
なんか 凄い勢いで降ってます
明日はもっと降るとか・・・・嬉しくなりますね
さて、
今回の展示は 大勢の作家さんの集まりで,暢気な私です
お正月用に漆器(武蔵美の先生)で,パチリ!
良い写真とれました 元旦にのせまーす
水仙のドライはキレイです


20日のライブ楽しんできてね
来年は,絶対いきまーす