人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月講習やりました

お正月講習やりました_f0190010_2125924.jpg

昨年からの約束で,お正月の,個人レッスンを、
今年ラストに行いました
二人とも 出来上がって満足げでした
皆のうちはこれで,お正月OKですね
さて,うちは・・・・????
どうしましょう・・・・・????
by kitunenosasage | 2009-12-28 21:07 | Comments(2)
Commented by ank-nefertiti at 2009-12-31 17:01
和沙さん~、こんにちは!
素敵なお正月のリースです!!!

今年はお目にかかれて、たくさんおしゃべりもできて、本当に嬉しい時間でした。
ありがとう!
来年もまた先生のところでご一緒できたら嬉しいです~

秋田へもお邪魔しますからね~^^

よいお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~^^
Commented by kitunenosasage at 2010-01-06 22:28
アプリサーン
遅くなりました
今年も宜しくです
よそ様の、お正月の、準備はして、自分ちは何もなしです
完全に 気が抜けて…・何もする気にならない私です
どうぞ!気合い入れてくださーね