人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン家族のように・・・・

ムーミン家族のように・・・・_f0190010_20345780.jpg

もの凄い天気も ようやく過ぎ去り
ようやく、出かけようと言う気分に
秋田唯一のデパートの、地下で、なんと
ムーミンショップが・・・・♡♡
見ているだけで、心穏やかになります
河童君、ミーのぬいぐるみ捕まえて
『性格誰かさんにそっくり!!』
・・・・・まあ嬉しい♡ミーは、永遠のマドンナです
よくご存知!!
そして、永遠のあこがれは スナフキン!!


そして、こんなさりげないムーミン家族のように
穏やかに今年も暮らしたいものです
by kitunenosasage | 2010-01-03 20:34 | Comments(2)
Commented by toti51 at 2010-01-04 09:49
大寒波の中お出掛けですね^^
ムーミン展とはおもしろそう。私もミーが好きですよん。
スナフキン、はい、カッコいいです。
お正月からの寒さにうんざりしています。
このくらいの寒さにへこたれていますが、そちらはどんなにか寒いでしょう、あったかいもの食べてのりきりましょう。
今年もよろしく。
Commented by kitunenosasage at 2010-01-04 23:08
toti様
そちらも雪降ったんですね
こちらは、地元も、驚く 猛吹雪のスタートでした
寒いのに、なれてるはずなのに・・・・年々億劫です
いつか、南の町に移りたいと…いつも思います
これからしばらくは、冬眠生活に入ります
今年も宜しくです
ムーミン展 じゃ無くて、ムーミンショップ でした