人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて・・・気分は春に・・

せめて・・・気分は春に・・_f0190010_22162895.jpg

展示会が終わってから,なかなか
リースを作る気にならない
仕事部屋に行っても,頭の中は,からっぽ
おいおい…どうするんだい!!

こんな日は,以前作ったリースでも、ながめることにしましょう
まったく
グータラの私です・・・・
こんな日もあるさ!!・・・・なーんて
ずっとだったりして・・・・・・
by kitunenosasage | 2010-01-27 22:22 | Comments(4)
Commented by toti51 at 2010-01-28 06:38
おぉ〜きれいですね。これもドライになってるんですか?
緑の色が生き生きしてますね、ピンクの花も!?不思議。
軍配ナズナのようなのもみえますね。
Commented by ななせ at 2010-01-29 23:55 x
はじめまして、こんばんは☆
クロワッサンさんに教えていただいて、お邪魔しました~^-^
すてきなリースですね♪ 春が待ち遠しいです。
そして、この場は不特定多数の方が見ていらっしゃると思うので
詳細は避けますが、不思議なご縁を感じました。
また、伺います^-^
Commented by kitunenosasage at 2010-01-30 20:35
toti様
すべてドライですよ,緑の濃いのは,スイートウッドラフ
ピンクは,デルフィです、
軍配ナズナは,私のリースには,かかせない 花材です
これに,姫小判が,加わると,完璧?
Commented by kitunenosasage at 2010-01-30 20:39
ななせ 様
ようこそ!!
不思議なご縁? 赤い糸か何か????
毎日愚痴ってばかりのブログですが
また あそびにいらしてください
今日は,久々に青空でした!!日が長くなり 春が少し近づいて
いる気がしますが、
二月があります,油断大敵の秋田です