人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の岩手山

昨日から遅いお正月休みで、
河童君と,いつもの温泉へ・・・・(岩手まで)
時期がずれた、せいか、温泉はすいていて
露天は,独り占め状態
温泉の後は、マッサージ…『極楽♪  極楽♪』
おかげで,随分 疲れが取れた気がします


目覚めたら娘から、メール・・・
『母が来ると岩手山がキレイに顔だすね』
もちろん『日頃の行いがいいから』と返事!!
雪の岩手山_f0190010_2184489.jpg

思わず手を合わせたくなってしましました!!
いつ見ても良い山です
雪の岩手山_f0190010_21115110.jpg

(こちらは,小岩井から見た岩手山!有名な一本櫻)
小岩井で唐松をしっかりとって
角館で,花フェ香フェによって
無事帰りました
近くに温泉があるって、幸せ♡
by kitunenosasage | 2010-02-01 21:36 | Comments(2)
Commented by ひなぎく at 2010-02-03 20:08 x
もう春かしらと思うような天気でしたが、
また冬に逆戻りですね~、寒い寒い。
やっぱりまだ2月だわ^^;
雪化粧の岩手山、とてもステキです。いいですね~。
先日、私も花フェ香フェさんに行きましたよ。
Commented by kitunenosasage at 2010-02-03 22:12
ひなぎく様
やっぱり 2月ですね,油断大敵です
でも,春は その辺で,足踏みの準備している!!はず
先日花フェ香フェで,ひなぎくさんの,お話ししました
くしゃみしなかった??