人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー 万華鏡

ドライフラワー 万華鏡_f0190010_21113262.jpg
また冬に逆戻りの今日…・待ち人がなかなか 現れないので
時間を持て余し気味・・・・
先日見つけた,息子の宝箱の中に,簡単な万華鏡が・・・・
中をみると,紙切れとビーズ
これじゃつまらないと・・・・・葉っぱや,蔓 種、花びら を入れて 遊び始めたら
面白い…面白い・・・・
ドライフラワー 万華鏡_f0190010_21113259.jpg


グリーンは,アナベル・・
ドライフラワー 万華鏡_f0190010_21113292.jpg
ぺんぺん草の♡が可愛い

ドライフラワー 万華鏡_f0190010_21113218.jpg

やめられない 止まらない♪・・・・
同じ物が、二度と出来ない面白さ・・・
誰かさん と同じだ!!!!
また、遊ぼう・・・今度は、赤い、花びらでも、いれてみようかな??
by kitunenosasage | 2010-03-10 21:11 | Comments(2)
Commented by なつこ at 2010-03-14 20:33 x
これ大発見ですね!!すてき!
わたしも万華鏡すきですが、中に入ってるのが安っぽいビーズとかだと
せっかくの美しさが半減…
残念に思ってたんです。

さっそく作ってみます♪
Commented by kitunenosasage at 2010-03-14 22:21
なつこ様
そうなんですよ!!
面白くって 時間いくらでもつぶせる・・・(仕事しろ!!だけど)
写真もう少しうまくとれる 方法模索中
うまくとれたら 送ってくださーい