人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたく

今日,娘が無事大学を卒業しました
紆余曲折・・・色々あった娘
あれから・・・4年
卒業式に出る気はなかったのですが・・・・
色々あった分 見届けよう・・・・と

あんなに頑な娘が
友人知人先生達と 笑っています
いま迄見た事にくらい 穏やかな顔です
・・・・この町で、この大学で この仲間たちが、
彼女を育ててくれたんですね
めでたいめでたい 一日でした


そして、親孝行な、娘は、4月から、また、学生を続けます
河童君 後ひと頑張り!!お願いしますね



めでたく_f0190010_2291624.jpg

by kitunenosasage | 2010-03-23 22:12 | Comments(6)
Commented by みかみか at 2010-03-24 17:03 x
おめでとうございま~す!!
いい娘さんですよね~。
我が家の受験生も合格しました~♡
今度ランチに行きましょう!!
Commented by kitunenosasage at 2010-03-24 22:03 x
みかみか様
お褒めいただきありがとう,23歳は自分の道へ・・・・・
さてさて、 そちらこそ、おめでとう♪
15の春無事通過ですね
頑固娘の後輩ですね!
ゆっくりランチしましょう ・・・お疲れ様でした♡
Commented by ななせ at 2010-03-25 08:40 x
ご卒業、おめでとうございます~☆
まずはひと段落ですね。お疲れ様でした。
我家の娘も何とか大学が決まりました^^
↓スタレビのライブにいかれたのですね~~~♪
私はラジオでしか聞いたことがないのですが
相変わらずの要さんだったみたいですね。
確かにオノヨーコさんに似てる~(笑)
Commented by kitunenosasage at 2010-03-25 23:08
ななせ様
娘さんおめでとうございます
ほっと、した事でしょう・・・お察しします

やっぱりライブは、良いですね、元気になれます
22日、秋田で セッちゃんのライブもありましたが、
オールスタンディング!ライブハウス・・・周りへの迷惑考え
あきらめました。今年は、いくつ ライブいけるかな???
いつか ご一緒出来ると良いですね
足腰 鍛えないとね!ライブは体力勝負ですから(笑)
Commented by 東京さいる姪っ子 at 2010-03-29 13:23 x
めでたいね!
穏やかな顔を見られたことが一番だね。

おめでとうございます。
Commented by kitunenosasage at 2010-03-29 21:45 x
東京さいる姪っ子様
お久しぶり・・・・元気しとるとですか?
娘が、笑顔で穏やかでいるのは、母にとって、うれしいもんですたい!!!,(でも、トミばあさんの、笑顔には勝てません)
貴女も、がんばりやー!!と、土佐弁にはまってるとです!