人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさんの日

ようやく、今日はあったか
本日河童君は、今年初のゴルフ におでかけ
行く迄、うるさいうるさい
何着ていくか・・・出したり引っ込めたり・・・
天気予報何度も見て・・・・(そうそう…変わらないよ・・・)
そして・・・ようやく出かけたと思ったら・・・
戻ってきた
どうしたの?『このズボン、少し汚れ目立つ』
誰もみないって!!!!あーめんどくさーい!!

それに比べて、私は、ますます、どうでもよくなってきている
何せ、上京、する時の私の荷物の少なさは、皆が驚く
靴下も皆 ホテルで洗濯すれば明日には乾くし・・・
化粧品も、全部小袋に入れて・・・
もっと少なくしたいと思う毎日・・・

何処で、、この二人は変わってしまったのでしょう・・・・・

こんな日は昔描いたの花の絵でも 眺めて
心がピュアな時をおもいだしましょうか?

お疲れさんの日_f0190010_22171325.jpg

花の絵うまく描けるようになりたいなあ・・・
Tさんを見習って、1日一回筆持とうかな???
それにしても、下手ダナ・・・私
by kitunenosasage | 2010-04-20 22:26 | Comments(4)
Commented by クロワッサン at 2010-04-22 08:53 x
おはようございます!大雨の神戸です
何処か似てるんかな~^^
水彩でアジサイを描くのが好きなんです(下手ですが)
最初に描いたほうずきをカボチャと・・・・失礼でしょ
私70歳になったら絵だけで遊ぼうと思っているおばあさんです^^
Commented by kitunenosasage at 2010-04-22 23:05
クロワッサン様
不安定な天気ですね
まだ桜も咲かない 秋田です

お絵描きなかなか進歩せず・・・只今 休憩中
いつか・・・すらすら、描きたいですね
いくつになっても、目標持っている クロワッサンさん 素敵ですね
Commented by toti51 at 2010-04-24 11:01
どこもめんどくさいものですね。うちもトホホな毎日です。。
Commented by kitunenosasage at 2010-04-24 21:38 x
toti様
年をとるごとに,相棒さんは,面倒になりました
今日も、
重箱の隅をほじくってくれています、ハハハ