人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず 寒い日

気温が上がらず
気分も、あがらない本日
何処からか、こんなおじさんが やってきた


相変わらず 寒い日_f0190010_22274581.jpg

世界は、禁煙が進んでいるのに、このおじさんは
お香の煙を、吐く・・・気持ちよさそう
・・・・・・なかなかいい雰囲気♡
溜まってる仕事やらなくちゃ・・・
あたふたしてる私を、横目に
、おじさんは、プカプカしてます。


相変わらず 寒い日_f0190010_22474746.jpg

ストックと、フェンネル 干しました
うーん、お部屋で花見のようです
by kitunenosasage | 2010-04-22 22:54 | Comments(5)
Commented by ななせ at 2010-04-23 10:06 x
今日もお天気が悪くて、仕事が進みません(涙)
すてきなおじさんですね~^^
香りのスモークなら許しちゃいますよ~♪
そして、春色のお花たち・・・早くあたたかくなるといいですよね~。
そうそう、↓の和義さんの唄、栃木県民には特別な思い入れが~。
Commented by まる at 2010-04-23 10:41 x
祐天寺でもらった フェンネル 干しました~

さっそく レコード屋へ =3=3
Commented by kitunenosasage at 2010-04-23 21:27
ななせ様
この天気、気温 農作業・・・大変でしょう
こちらも桜まつりの旗が、揺れていますが,蕾のまま・・・です
大学の桜しばしお待ちを・・・・
セッちゃん!栃木の☆ですね
Commented by kitunenosasage at 2010-04-23 21:31
まる様
今時,レコード屋、ないでしょう(笑)
でも,タワーレコードっていうか????
今日も寒い雨・・・・です
Commented by maru at 2010-04-24 09:36 x
はは^^;