人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonen in モリオカ

mina perhonen   in  モリオカ_f0190010_2122291.jpg

偶然ってあるんですね
昨年庭園美術館に行った時
ミナペルホネンの、お店を探していったら
定休日・・・・ざ−んねんでした。
それが!連休中に、モリオカで、展示会
やっぱり,縁があったんですね
ナーンテ,勝手に思い込み早速
会場へ・・・・・
並んでいました,可愛いデザインの洋服達
そして,あの,小鳥のバック・・・・
久々に興奮しまくり…・しっかりしろ!!おばさーん!!

なんとか,靴下と、コースターを選び・・・
その時!皆川明氏が,登場・・・・・
ショッピングバックに、ひょいひょいと、
こーんな可愛い絵とサインして下さいました



mina perhonen   in  モリオカ_f0190010_2140562.jpg

なんだか,カッコいい!!サイン迄,絵になってる!!
興奮して娘に見せたら・・・
『これって,間違ってたらごめん・・・小鳥だよね・・・
アザラシじゃないよね・・・』なんと失礼な!!!
うーんでも,冷静にみると アザラシも?????

この会場凄く素敵な所でしたそれはそのうちに・・・です
ミナペルホネン
by kitunenosasage | 2010-05-06 21:24 | Comments(4)
Commented by ななせ at 2010-05-07 07:39 x
す、すごすぎる~~~♪
直筆のサイン、しかもご本人に直接なんて!!お宝ですね~^^
でも、娘さんの鋭い目、さすがですね。
確かに“アザラシ”にも・・・見えます(笑)
秋田~盛岡桜紀行にこんなすてきなサプライズがあったなんて
kitunenosasageさんの日ごろの行いがよいからですね☆
秋田もそうだけれど、岩手もゆっくり巡ってみたいです。
あ!帰省した息子からANDANTEさんの名刺をいただきました~
^^
そちらも、いつか訪ねてみたいです。
Commented at 2010-05-07 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitunenosasage at 2010-05-07 20:13
ななせ様
そうなんです!願っていると、意外と叶うという、良い星のもと、に生まれたようですハハハh

近頃。色んな事繋がってるって思います
ミナペルホネンもそうだし,ななせさんも、息子さんと、
きっと,いつか逢えそうですね
もう逢ってるかも????年とるって,結構面白いと思いますよ
モリオカは,めちゃくちゃ魅力的な街です是非!!
Commented by kitunenosasage at 2010-05-07 20:19
鍵コメ様
今度一緒に,白金行きましょう・・・!!皆川氏は,とても気さくな素朴な方でしたよ〜

さてさて、 大変でしたね、思いもかけない事起こりますね
私もきおつけて歩きます!!
Aさんもそういえば大久保のライブで転んだとか???
頭は若いつもりでも,体は意外と、反応遅くなってるよね
7月のライブでご一緒出来ると良いですね