人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪草

初雪草_f0190010_224324.jpg

涼しげで…綺麗な花ですが、
これが,なかなかの、くせもの・・・
茎からは 白い汁が,出るし
触ってると べたべた・・・洗っても なかなかとれない!
初雪草_f0190010_227559.jpg



翌日
此の花のせいか・・・???
目は腫れる,手にはブツブツ・・・
あげくに,先週からの口角炎が悪化・・・
ついでに、蒸し暑い
イライラ…ピーク!!!
「ねえねえ,腫れひどくない?」
「変わらないでしょ〜大して」
「はいはい!どうせそうでしょうよ???」
全く無神経!なやつ!
踏んだり蹴ったりの一日となる

今日は少し,腫れも,引け、いつもの可愛い顔??にもどりましたとさ
めだたし めでたし!
「変わらないでしょ、たいして〜」
でしたね
by kitunenosasage | 2010-08-24 22:21 | 植物 | Comments(2)
Commented at 2010-08-25 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitunenosasage at 2010-08-25 21:55
鍵コメ様
喜んでいただき♡

あれ,毒ですか・・・義母が,育てているので
なるほど・・・なんて!!
無花果の汁でもかぶれ、ました
白いべたべた、は、要注意ですね