人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋リース4

すっかり,秋めいてきました
日が沈むのもすっかり早くなり
なんだか,淋しい・・・・・

さてさて、 今週上京予定でしたが、
根性無しの私 天気予報みて、断念・・・
まあ…こんな時もありです

そして、 夏休み明け
宮本カルチャーでの,講習会無事終えました
参加された皆さんお疲れ様でした!

臨月で参加くださった、Nさん、胎教によかったかな???
気分転換になってくれたら嬉しいです

それから、 Sさん 10月の第2,木曜日は、14日です
ハハハ・・・・・お間違いなく!

相変わらず,どたばた…でも楽しかった一日でした
秋リース4_f0190010_1526515.jpg

by kitunenosasage | 2010-09-09 22:22 | Comments(2)
Commented by クロワッサン at 2010-09-12 07:22 x
おはようございます^^
羨ましいです!秋の作品なんて・・・神戸は昨日も今日もうだる暑さです天気予報をみてもいいな~~と^^
和沙さんのお花で楽しみが出来てますよ♪
Commented by kitunenosasage at 2010-09-12 22:51
クロワッサン様
西日本は,本当に今年は凄いですね
明日で,猛暑は過ぎるみたい・・・・
後少し 頑張って下さい!

こちらは,あっという間に,秋風,窓あけてると、寒いくらいです
私のリース楽しんでいただき何よりです
マダマダ,試作中です