人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19回目のリース展のおしらせ


金和子ナチュラルリース展vol.19
12月5日(日)〜7日(火)
アトリオン3F 展示室にて
詳しくはホームページアップしました
"http://www.cna.ne.jp/~a-kazusa/index.html"
19回目のリース展のおしらせ_f0190010_2345241.jpg

by kitunenosasage | 2010-11-08 19:23 | Comments(4)
Commented by ank-nefertiti at 2010-11-10 15:58
和沙さん~、こんにちは!
寒いですか?

リース展、今年も!
5日から???
もしかすると4日に山形へ行くかも・・・
山形と秋田、近いですよね???
うーむ・・・
山形から秋田へ行って宿泊して和沙さんの展覧会見て・・・
出来るかな???
もっともその前に鹿島がコケちゃったらこの計画はなくなるんだけど>苦笑

だけど見たいです~^^
Commented by ななせ at 2010-11-11 08:58 x
わぁ~~~、今年も個展あるのですね。
行きたいなぁ・・・。行きたい!!行こう!!って、実現するといいのですが(弱気)
一年に一度くらいは息子の住んでる街を訪ねてみたいです^^
Commented by kitunenosasage at 2010-11-12 22:30 x
杏様
山形と秋田って意外と遠いんですよ〜
電車がなくて、仙台の方が、便利…・不思議な秋田                  頑張れ!鹿島!!杏さんがついてる・・・・
計画実現できるといいなあ・・・

来週先生の所日帰りで行ってきます




こちら 怒濤のクリスマスリース講習の、毎日
全く季節労働者です
Commented by kitunenosasage at 2010-11-12 22:39 x
ななせ様
お久しぶりです
是非この機会に秋田へ・・・・なーんて
実現したら嬉しいです
息子さんもそろそろ、留学??
DM送りますので、メールの方に住所お知られ下されば嬉しいです