人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

無事終了_f0190010_225526.jpg

おかげさまで,今年も無事作品展終えました
たくさんの方達に見ていただき
本当に『ありがとうございます』



さて、
ようやく平常運転に戻りつつ・・・あるのですが、(配達に片付けに…バタバタ中)
なかなか、片付かない部屋をみて、
河童君は、
『始まる前は,ヒステリックになるし、終われば終わったで
つかれた〜ってさわぐし・・
俺なんて毎日働いてるんですけど…
さっさと,片付けろ!!』
うーん・・・・・ごもっとも ごもっとも! はいはい!

でもすいませんが,後数日,ぐだぐださせてください
来週には,スーパー主婦になりますから・・・・
『そんな訳ないだろう』『フフフ・・・』
by kitunenosasage | 2010-12-10 22:22 | ドライフラワー | Comments(0)