人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなづき

みなづき_f0190010_2023587.jpg

今年は雨が少なく、大切に育てていた
アナベルが 全滅・・・・すっかり意気消沈
しかし世の中不思議です

ここ数年 あまり花をつけなかった ミナヅキが、
今年は結構咲いています
大きさも今迄で最大級
みなづき_f0190010_2052328.jpg

凄いでしょう
これから ピンク色に姿を変えます
もしきれいに残ったら 我が家初になります
楽しみだわ

夏休みも ぐたぐた すっかり 慣れてきました
どこかの占いで、怠けると何処迄も怠けると書いていた
当たってる!!
へへへ・・・・・・
by kitunenosasage | 2011-08-11 20:08 | 植物 | Comments(2)
Commented by クロワッサン at 2011-08-16 20:26 x
暑い夏も終わったような思いですね
甲子園の暑い暑い夏でした残念でしたが可愛い子たちでした^^

お互い良い思いでの夏になりましたね

私もミナズキに挑戦しま~す

和沙さんのリースのカードはアートになります♪



Commented by kitunenosasage at 2011-08-16 20:56
クロワッサン様
応援ありがとうございました
本当に県大会でも、全然注目なkったんですよ〜
甲子園という場所が 彼らを、大きくしたんですね〜

久々に熱くなった夏です

アートだなんてお恥ずかしいです