人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶のなかみ

缶のなかみ_f0190010_2252185.jpg

「先日の缶の中身は ?」
「何?」
うんうん みんな気になるんだね
もう中身は お腹の中ですが・・・

かわいいクッキーでした
エッフェル塔で、クッキーをとるという
おしゃれな・・・

育ちが育ちの 我が夫婦
もちろん 手づかみの方が 早かった!!!

さてこの缶何に使おうかな??
こうしてまた 、もの増やしてます
by kitunenosasage | 2011-10-04 22:10 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by どり at 2011-10-05 08:28 x
CDやレコードや本のジャケ買いならぬ缶買い!
わかりますとも! もし差支えなかったらこのお店を教えて下さいね。
カレンダー」も進行中ですか(・・・とプレッシャー与えたりして・笑)
Commented by kitunenosasage at 2011-10-05 22:42
どり 様
今日も缶入りクッキーいただき♡缶ズキ公認されちゃいました
写真のクッキーは、アンリ、シェルパンティエです
先生も好きなようですよ〜〜
カレンダー・・・・がんばってます・・乞うご期待(汗)
Commented by ryu at 2011-10-06 18:49 x
どこのクッキー??美味しそう☆
Commented by kitunenosasage at 2011-10-07 21:46
ryu様
おばさまのいた 芦屋のクッキーでしたよ〜
東京にもお店あるみたい
アンリ シェルパンティエです
元気?