人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないしょ の話

作品展まで後10日
「何をそんなにがんばってるの??」

リースだけ作るなら・・・そんなに大変ではありません
何せアトリオン の展示会場は 殺風景な ただの四角い箱
そこを「 森にしたり 、林にしたりしたい!」なんて言うもんだから(私が)
大変な事になる
トラックを借り切っての移動になる
何もそこまで・・・と思っても、やりたい・・・気持ちが、勝つのです
今年は??
 ・・・・・・・・・・・内緒です

アシスタントのFさんも私もハーハーゼーゼー、おとしには勝てない
それでも、なんだか工作に忙しい毎日です

さてさて今回は20回 さらりと やろう・・・でも20回区切りだし???
記念になる事、何か・・・と思っていました

そこで、
今回は 私の作品の小冊子 を作る事に、
その校正が ようやく終わり

後は出来上がりを待つだけのところまで、きました
いつか・・・作りたいと思っていました
ようやく形になります

表紙を見ただけで、
ちょっと胸いっぱいになりました(まだ校正なのに・・・)
お楽しみにしていてください
って、一番楽しみにしてるのは私ですから〜〜〜
by kitunenosasage | 2011-11-24 22:14 | 日々の事 | Comments(0)