人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザタイガースに参戦

「ねえ〜いく?」
「いかな〜い」と先日作品展の、準備しながら
スーパーアシスタントFさんと会話
東京のAさんが「すごくよかった!!」って言ってたし

「いっちゃおうよ〜」
という訳で Hさんと、三人でザタイガースを見に行ってきました!!

オーー年齢の高い事・・男性の姿の多い事にびっくり

まあとにかく楽しかった!
ジュリーは、やっぱりデブだったけど
歌は うまかった!
そして、PEEのかっこいい事!! こんなにお茶目だったの??
こんなにドラムうまかったの??

あっというの時間
落葉の物語、 CCC, 散り行く青春、love love love・・・・・

結構マニアックな曲選択 は、ジュリーらしい・・・

三人のおばさんは 楽しい夜を過ごしました

それにしても全曲歌えるって!!びっくり
斉藤和義や、くるり ハナレグミ、もいいけど
たまには懐かしいのもいいなあ〜〜〜」

青春ですね私とHさんは若い方でしたフフフ
by kitunenosasage | 2011-12-15 22:00 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 好き勝手に^^ at 2011-12-19 08:40 x
おはようございます
早い1年でしたね~同じ感覚でおりました和沙さんハット思い知らされました~(爆)
パワフルな筈ですお若いです^^
私は限りない悩みから開放されることもなく
自分の歳を忘れるような時期になりました~
動くことで冷え性の解消に励み友とのお喋りは主人の愚痴フフフ
老後はスピードが速くって
今年は拘らないリースを作って見ましたが
何時までもはつらつとお花を触ってくださいね~
応援してますね♪

遅くなりました~がブログの引越しで~す
http://blog.livedoor.jp/htuk0383sioya0383/
Commented by kitunenosasage at 2011-12-19 22:17
クロワッサン様
心配してましたよ〜ブログ更新なくて ナナセさんからきいて 安心
お体気をつけてくださいね
お姉様たちの元気に励まされて私もがんばれます
出来る事。やれる事無理しない がこれからの生き方でしょうか?
近頃毎日もの探し・・・あ〜〜いやになってきましたよ〜〜