人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 ありがとう

2011年 ありがとう_f0190010_21471445.jpg


いろんな事がありすぎました
たくさんの方と出会い楽しかった
ネットの力にも驚かされたり


生きていきましょうこれからも・・・・

来年もよろしくおねがいします
今年は 父が2月に亡くなり 喪中の為
新年のご挨拶は失礼させていただきます

                                                                アトリエ和沙・ 金 和子
                                                            
by kitunenosasage | 2011-12-31 21:45 | ドライフラワー | Comments(4)
Commented by ank-nefertiti at 2011-12-31 22:12
こんばんは。
今年ももう少しでお終いですね。
こんなにいろいろなことがあった2011年、いろんなことを考えさせられました。
秋田は雪かしら?
どうぞ良いお年をおむかえくださいね。

で、ごめん。。。ついうっかり年賀状を出しちゃった・・・
Commented by kitunenosasage at 2011-12-31 22:21
杏様
こちらこそ毎回楽しいブログ ありがとうです
文才がある事本当にうらやましい限りです
来年も楽しませてくださいね

さて喪中の葉書も出さない私が悪いんで気にしないでね〜〜
食べ過ぎないで、お正月過ごしてください
Commented by ななせ at 2012-01-01 20:03 x
わわぁ~、私もお年賀状出してしまいました~(汗)
なんて、不注意な・・・。
こんな私ですが、今年もよろしくです^^
Commented by kitunenosasage at 2012-01-01 23:11
ななせ様
どういたしまして 今日もたっぷり年賀状いただき、誰かにおこられております。こちらこそそんな私ですがよろしくです
今年もたくさんコンサート行きたいな!