人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日本海

冬の日本海_f0190010_20312476.jpg

こんな風景を見ながら 羽越線で、本荘市に講習会に向かう
まあ!!雪吹雪になれてるはずの私だが
今日の雪には ビックリ!!
講習してるうちに ずんずん 積もる
あたりは真っ白 みえない・・景色
でも、講習はピンクのかわいいリース を作りました♡
せめて気分は、暖かくなったかな?

そして 今回は終わって新年会
冬の日本海_f0190010_20353858.jpg

こんなにおいしいお昼をいただきました
ごちそうさま
楽しい時間をすごせました
帰りは電車動くのかな??って心配したけど
無事真っ白中 ガラガラの電車で戻りました
同じ秋田なのに
こんなに 天気が違うのはびっくり
秋田の湘南と呼ばれてる本荘がこんなに雪!!
は、ちょっとびっくりでした

寒い中皆さんおつかれさま
by kitunenosasage | 2012-01-25 20:39 | 講習会 | Comments(2)
Commented by 好き勝手(クロワッサン) at 2012-01-26 08:24 x
おはようございます
大雪で冬眠に(笑)かと心配を^^
雪道は大変ですゆっくりの動きにしてくださいませ和沙様^^
転んではお花が壊れますし^^
Commented by kitunenosasage at 2012-01-28 20:43
クロワッサン 様
もうもう・・・本当に寒いです
さすがの私も 冬眠したい・・・・でも待ってくれてる人たちがいる
それも幸せな事ですし
こんなときこそ元気な花を・・・と思っています
転ばぬよう 気をつけますね
クロワッサンさんも 風邪引かないよう 気をつけてね
無理は禁物ですよ〜〜