人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し

春の兆し_f0190010_2214085.jpg


今日は 由利本荘での、講習会です
アシスタント Tさんの運転で 出かけていきました
2週間前 白黒写真のようだった
日本海も、今日は こんなに、穏やかで、 間違いなく春の海・・・
さすが秋田の湘南、雪も全然ありません
お日様も出て
鳥海山もお出迎え・・・
少し元気も出てきました
さあ!講習がんばりますか
春の兆し_f0190010_22194369.jpg

春いっぱいの アレンジが出来上がりました
新しい生徒さんも加わり
上品にやるつもりが いつものように・・・・
どうして私ってこうも 口が悪いんだろう・・・
初めての人はきっとびっくりだろうな
いつも反省するんだけど・・・・・
仕方ないよね
まあ こんな私ですが よろしくですかな?

昨日まで 冬期鬱?と疑っていたのですが
大丈夫そうです
皆さんおつかれさま
by kitunenosasage | 2012-02-14 22:23 | 講習会 | Comments(0)