人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の講習終了

2月の講習終了_f0190010_21123185.jpg

見事に晴れ上がった 今日
久々に自分で運転して 本荘に出かけてゆきました
今日は真っ白な 鳥海山がお出迎え
ものすごく神々しい 姿でした

さて、今日は2月の講習もラストです
始まる前に「先生夜中の火事 大丈夫でしたか??」
「えっ??」「 広面でしたよ」
「え〜そういえば、今日家を出たとき微妙な匂いがしたのよ〜〜」
・・・・・・・・・まあ何も無かったからよいけど・・のんきなこった

そんな感じで(どんな感じだ!!)
楽しく終了 皆できあがった花かご
包まないで抱えてかえっていきました
天気も晴天、気分も春 皆の玄関も一足早く春ですね
今日も楽しかったです
おしゃべりしたりお花をいじっていると、なんだか気分も元気になります
帰りも快適なドライブでしたよ〜〜〜

2月の講習終了_f0190010_21224821.jpg


あっさてには3月講習スタートです

3月4日 日曜日の講習まだ空きがあります
 ミモザのリースです
by kitunenosasage | 2012-02-29 21:28 | 講習会 | Comments(0)