人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義live tour・・・in秋田

斉藤和義live tour・・・in秋田_f0190010_1995734.jpg

待ちに待った日!
朝からテンション↑↑↑↑

本荘の講習終了後秋田に戻って
まずは 文化会館へ・・・
いました! ツア−トラック・・・思い出にパチリ
そして
そして

ライブスタート!・・・盛岡の時より興奮maX
3時間 見事なライブ
あんなことやこんな事 ・・・ついでにそんなことまで・・・
飛んだり はねたり ・・・・
3時間年も忘れて 楽しい時間を過ごしました

セッチャん ありがとう!!
このつらい時代  先の見えない時代
それでもセッチャんと出会えた事!よかったって昨日あらためて思いました

子育てしてるときは、『歩いていこう』で励まされ
親の介護してる時は 『大丈夫』で・・・・・
そして今『ギター』で、前向きになれています

これからもずっとずっと・・・追っかけていきます

それにしても格好良すぎです
ますます ホレてしまいました

斉藤和義最高!!


色々報告 お知らせあるけど 今日は ここで・・・・・
あ〜〜楽しみが無くなった後って・・・・寂しいな
by kitunenosasage | 2012-03-29 19:51 | 音楽 | Comments(0)