人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の見本(やっぱりピンクでしょう)

4月の講習の見本何度かつくりなおして・・
やっぱり
ピンクでしょう〜ね
4月の見本(やっぱりピンクでしょう)_f0190010_1652645.jpg

久々に 思いっきり 少なめの雰囲気のリースです

今週 私の講習を受けにわざわざ仙台から来てくださった方がいます
銀行で見かけた 私のリースの本を見て・・・
なんてうれしい事でしょう

作品を作っていて彼女が「ずいぶん思い切って 空間作るんですね 〜〜」
「そうですね〜〜」・・としゃべりながら・・
気づきました
そうなんだよね 私のリースって
それなんだよね(それって何だ!と突っ込み入れてるのだれ?)

仙台からいらしたKさんは うれしそうに リースつくって
笑顔でバスでまたかえっていきました
「また来ます」 とうれしい言葉のこして・・

こうして 新しい方との出会い をするたび
原点に戻らなくちゃ・・と思います

そんな気持ちにさせてくれた Kさんありがとう
そんな訳で
4月は ふわふわの桜をイメーシした リースとなります
クラスによって、ちょっと違うとこもありますが
基本は ふわふわ です
by kitunenosasage | 2012-03-31 16:17 | ドライフラワー | Comments(0)