人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の庭

今年も 大好きな風露草がふわふわと咲き始めました
都忘れ シラン エリンジューム そして 
新入りの オンファローデス(白い小さな花)
小さな庭に雑草と仲良く咲きそろっています
6月の庭_f0190010_2081813.jpg

6月の庭_f0190010_20204385.jpg

「え〜〜どこの庭!!」と突っ込み入れてる貴女!
写真は、切り取りです ・・・あしからず
私は野原の花を採集するのが得意ですが
だから 庭が素晴らしい!と思われていて??????
スギナと花の共存の庭ですあしからず・・

もうすぐ この上にある
スモークツリーがふわふわになる予定

講習前半戦 後少し
今日も久々のメンバー も加わり楽しい時間を過ごせました
さあ! 今週もがんばろう!!


6月の庭_f0190010_20182486.jpg

玄関  も、少しおしゃれに・・・
by kitunenosasage | 2012-06-03 20:25 | 植物 | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2012-06-14 20:17 x
おひさしぶりです!お元気ですか?仙台に来てからもう一年半以上たちました。
震災もあって落ち着かない日々でしたが、今ではだいぶ街に慣れました。時々先生のブログ見て癒されてますよー(^^)
Commented by kitunenosasage at 2012-06-15 22:04
よっちゃん 様
どうしてるかな?って、先週WさんとHさんと、貴女の話したところでしたよ〜〜 くしゃみした?
今二人同じとこで仕事してるのよ〜〜
そうそう 来週 仙台講習やることになりました!
来週は東京で Nちゃんと逢います
何となく皆でつながってます