人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンファローデス

先日 東京の師匠さんから
「貴女のリースに ぴったしの花・・・オンファローデス??」
とつぶやきあり・・・
「オンファローデス?」
東京には、あるんだろうけど 秋田にはどうかな???
早速 Tさんに連絡したら
「to・ko・to・koさんにありました!」何というタイミング!
じゃーん
オンファローデス_f0190010_20455441.jpg

なんて、なんて 可憐花なんでしょう
風露草の横で風になびいています
先生曰く 種が私にぴったしだそうで・・・・
どんな種が出来るか楽しみです

怒濤の講習も今日で 前半戦 終わりました

参加の皆さんおつかれさまでした!
ちょっと一休みです
by kitunenosasage | 2012-06-06 20:53 | 植物 | Comments(4)
Commented at 2012-06-12 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかみか at 2012-06-12 10:41 x
こんにちは!お元気ですか?
明日ららとプランツ工藤に行ってきま~す。
オンファローデスかわいいですね、初めてみた。
いつもすてきなお花アップされてて、癒される~♡
Commented by kitunenosasage at 2012-06-13 21:21
鍵コメ様
うれしいお返事楽しみにしてます
Commented by kitunenosasage at 2012-06-13 21:23
みかみか様
今日お出かけしたのね〜〜
本当に しっかりした苗がいっぱいです
お気に入りきっとあると思います
オンアファローです かわいい 種がつきました