人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台講習会終了!

ひょんな事で 決まった 仙台講習会
たいした打ち合わせもせず
まあ!何とかなるだろう・・・・
秋田まで、講習にいらしてくれるKさんのお任せでの講習会

快く会場にと、 お家を開放してくれた K岩先生
そして 参加してくだっさった 皆さんありがとう

お花の仕事してなければ出会えなかった 皆さん

リース 作りは
わ〜わ〜きゃーきゃー!!
皆少女のようでした♡(心が・・・・・)
喜んでいただきうれしかった

いつもの事だけど、
初めてっ感じがしない・・
あっという間に ブルーのリースが出来上がりました

楽しい時間でした
お手製のケーキクッキーも『おいしゅうございました』

いつか仙台で・・・が、本当の事になり
帰り 仙台駅で 、ベンチで風に吹かれながら〜〜〜
不思議な気持ちになりました

人と人との出逢い・・・私って恵まれています皆さんありがとう

また 逢いましょう

それにしても晴れ女三人集まったようで、抜けるような 青空そして 太陽!!!!!!!!
恐るべし!

専属マネージャーKさんお疲れでした
by kitunenosasage | 2012-06-25 20:55 | 講習会 | Comments(0)