人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカリア

カカリア_f0190010_2241778.jpg


12月の作品展に向かって頑張ってる私
でもでも 
ずっとやってると 自分の作品に行き詰まる
まして今年はまだまだ花材が揃っていない
ここにある花材で作ってると
どうもこうも 同じにみえてくる

そんな時は Sさんちに行く!
だってだって・・うちには絶対ない色の花が 咲いている
私の色が 裏日本なSさんは表日本色!

早速庭に咲いている『カカリア』をいただく
なんて綺麗なオレンジ!!

明るい 元気色!!
いいね〜「カカリヤ」私  だから・・・「カカリアだって!!」Sさん
毎年同じ会話をしてるw

どうも一回思い込むと治せないらしい私
困った???カカリア。カカリア・・・・・カカリヤ・・・え〜???
by kitunenosasage | 2012-10-10 22:53 | 植物 | Comments(2)
Commented by りょうすけ at 2012-10-12 11:36 x
こんにちは、先日はお世話になりました ^ ^*
懐かしいM君とも再会でき、うれしい時間が作れました。
今日は「カカリア」で反応してしまいました。
私のところでは「エミリア」の名前で出してました。
可愛いお花ですよね ^ ^/*
Commented by kitunenosasage at 2012-10-12 21:43
りょうすけ 様
今日は雨宿りありがとうございました
おかげでぬれずにすみましたし、虹までみれました!

カカリア・・エミリア う〜んますます忘れそう!!
来年は種まいて増やしたいです
今日の「微笑み】のバラも可愛いです