人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス講習始まる

昨日 大人数のJAFの講習会をかわきりに
クリスマス講習が始まりました
今日は 日曜日講習
クリスマスリース 自分で考えたのが10月初め
そして この季節になると
なんだか思っていたのと違 うリースを作りたくなる

なので、 花材がクルクル変わる〜〜
今日の講習も 私より生徒さんの方が大変だったと思いますが
いつもになく 真剣で 〜〜〜静かな静かな講習でした
撮った写真を 消してしまい 残念
これからの講習会の内容も 色々変わるかも ???


クリスマス講習始まる_f0190010_2015114.jpg

真剣な姿
ヤブミョウガを使ったりリースみんな素敵でした
初めてのTさん 大丈夫でしたか?

さあ! 作品展、講習会  頑張ろう〜〜
by kitunenosasage | 2012-11-11 20:06 | 講習会 | Comments(2)
Commented by りょうすけ at 2012-11-11 21:19 x
今日もまた、ワクワクする世界をご教示いただきありがとうございました(^o^)
目指すイメージは先生の作品にあるのですが、いざ出来てみれば遥か遠い世界(>人<;)
それでも、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by kitunenosasage at 2012-11-12 21:57
 りょうすけ様
お疲れさまでした
今日の花材は凄く難しかったと思います
素敵にできてましたよ〜〜〜〜
楽しんでまた作りましょう

目指してもらえるよう私も精進します