人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸前高田から届けられた鉢

陸前高田から届けられた鉢_f0190010_2258404.jpg

盛岡から戻ってすぐ
陸前高田の仮設の方が
我が家へ訪ねていらした
???????何故?

 話を聞けば 娘が 、仕事で大変お世話になった様 
それと昨年送ったカレンダー(アトリエ和沙)のお礼
娘の親に会いたかったと・・・(こんな私ですいません)

元気いっぱいの 黄色い花の大きな鉢とわかめを持って

「わたし達だって、 お祝いして上げたいんです!」
それ聞いただけで・・・胸いっぱいになってしましました


明るく たくましい 陸前高田の皆さん!
必ず秋には
リース作りに行きますね〜

イエロービューテイもダイヤモンドカモミールも
元気に咲いています
毎日 元気を頂いています
by kitunenosasage | 2013-06-24 23:25 | 植物 | Comments(2)
Commented by ryu at 2013-06-25 09:37 x
気持ちはあっても、実行に移せる方は少ないよね。会いに来てくれるなんて相当です。黄色い花キレイだね!素敵なつながり・・・
Commented by kitunenosasage at 2013-06-25 10:59
ryu様
貴女とも、不思議つながり?  こうして関わっていろんな事学んで行くんだね〜 娘の知らない姿を教えてもらいました
もう一人はわかりすぎるからね〜
毎日水やりするたび、 あ〜今日も生かされてる!って思う