人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生まれる」上映会

「生まれる」上映会_f0190010_21195164.jpg


朝新聞を読んでいた 河童クンが「なっちゃんでてるよ〜」
アトリオンでの作品展のとき 私の担当だった 彼女
それからのおつきあい
それから もう何年になるんだろう??
秋田〜東京に飛び出し
悩んだり、迷ったりし乍らも、東京で頑張っていました
その彼女が 23日秋田市アルヴェにて 「生まれる】という映画の上映会を
します 10時半〜と13時から〜
まだチケットあります 是非この機会に
彼女が 見てもらいたい一心で 行動に でた、初仕事
皆で応援しましょう

受付にはアトリエ和沙 古株メンバーがしてくれるとか
何とも嬉しいです こうして皆が繋がってくれて!

彼女のの本職は
リハビリメイクです!
2年前 横浜での結婚式で 義母を彼女にメイクしてもらいました
その時の写真が 遺影になりました
とても綺麗にしてもらいました 
義母は とても喜んでる事でしょう

では 23日 アルヴェで 私は 午後いきます


by kitunenosasage | 2013-09-20 21:19 | Comments(4)
Commented by ryu at 2013-09-21 08:18 x
瓶、持って帰らなきゃだったね(笑)
Commented by らんまるママ at 2013-09-23 21:54 x
スーパーのポスター見て、気になっていた映画でした。
最近のささくれだってる、私自身のリハビリになってくれるかなぁとでかけてきました。
残念ながら、お会いできませんでしたが。
良い時間が過ごせました。感謝です。。。
Commented by kitunenosasage at 2013-09-23 22:09
らんまる様
何とも色々考えさせられた映画でしたね、なんだかすっかり忘れていた記憶が思いだしました、少しでも 心のリハビリになったなら良かったわ! 詳しくは来週ね〜
Commented by kitunenosasage at 2013-09-23 22:11
ryu様
瓶忘れても大丈夫、 私の頼まれもの忘れてたから〜