人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年もよろしく

2014年もよろしく_f0190010_22455783.jpg喪中のため 年賀失礼しました・・・・・というわけで 今年は何なしでむかえましたが
思ったようにここにきて疲れが〜〜〜〜
「何もする気がおこりません」息子や娘 婿殿があつまりましたが
今回は「ごめんなさい」でした

写真は110歳で亡くなった 祖母の52歳 教職を辞める時の写真だそうです
あまりに素敵でびっくり
質素で 謙虚で、品のある人でした
「どの子にも優しき母よ 福寿草」祖父が昔読んだ句です

それにしても あつまった メンバー ほとんど
「ちゃん」づけでよばれてます
昭和一桁も 平成生まれも みんな 「ちゃん」づけ
私だって久々に「かずこちゃん」フフフ久々に逢ったいとこ達も
みーんな年取った
でも 話せば 昔と同じ
私のルーツはこんなところにあるんだな〜

少し悲しくて 少し楽しかった お葬式
でもさすがの私も つ・か・れ・ました
講習会のアップ 少々お待ちください



by kitunenosasage | 2014-01-04 22:52 | 日々の事 | Comments(0)