人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!がんばろう!

2月27日からはじまる 金和子 小さなリース展 春はここから〜
08珈琲hanare にて

もう迷ってる暇がありません
猛ダッシュ!です
さあ!がんばろう!_f0190010_21202414.jpg
今日はビオラ 100本くらいを
ざるに差し込んで干しました
ストーブがあるのであっという間に乾きます
しかしこのビオラ 小さくなって5ミリくらいになってしまいます
100本やっても
手のひらサイズのリース一個分です

でも春の色 元気になります
頑張れ〜私  !!うん!頑張らねばね

そしてすいません 広報やってません
皆さんどうぞおちからお貸しください!

by kitunenosasage | 2014-02-19 21:24 | ドライフラワー | Comments(6)
Commented by らんまるママ at 2014-02-20 23:07 x
おかえんなさい(*^^*)♪
小さなリース展楽しみにしてます!
広報活動になるのかなぁ?
去年の展示会に来てくれた某放送局のSアナウンサーに先日、会う機会があったので持っていた案内状差し上げました♪
他にお手伝い出来ることがありましたら、どうぞいってくださいまし~(^.^)/
Commented by kitunenosasage at 2014-02-21 21:16
らんまるママ様
ただいま〜まわり空の冷たい目にもめげず、にいってきました
おかげで少し元気もらってきましたよ
広報活動ありがとうございます
また何かったらよろしくね〜 後少しがんばりまーす
Commented by mina at 2014-02-22 22:58 x
もうハガキもらえる時間はないですが、できる限りの宣伝します!08で1枚貰いました♡今回のもとても素敵でした♪( ´▽`)♡♡♡ラストスパートがんばってください!
Commented by kitunenosasage at 2014-02-23 22:44 x
mina様
全く今回は時間が足りない! 本当に大丈夫かな??
広報活動よろしくです
Commented by まみ at 2014-02-26 13:27 x
すごい!きれいです、ビオラ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
明日からですね、先生ふぁいと☆
Commented by kitunenosasage at 2014-02-27 07:54 x
まみ様
ビオラちっちゃくなちゃったよ〜 めちゃくちゃ元気なリースができた
なんとかなった お花はいいね
遊びに来てね