人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行ったリースのその後

お嫁に行ったリースのその後_f0190010_21463621.jpg
ようやく Iさんの元にリースが届いたようです 色々ありご迷惑かけました 早速飾ったと写真が送られてきました 「どこのおみせ?」 と思うほど、おしゃれなお住まい! 私のリースもなんだか嬉しそう 外は冬に逆戻りの秋田です さすがに、心が折れますこの寒さ 一度暖かくなったもんで 少し心に油断が・・・冬はそんなに、あまくないな〜
by kitunenosasage | 2014-03-10 21:52 | ドライフラワー | Comments(2)
Commented by ななせ at 2014-03-12 09:10 x
ご無沙汰してました。
セッチャン武道館、アリーナ10列ってお宝ライブでしたね!!!
しかし、今年の大雪には参りましたが、秋田に住んでる息子はなんのその・・・。
その息子も、もし(←ここがポイント・苦笑)就職が内定したら、こっちにいったん戻る予定。
その前にゆっくり秋田旅したかったけど、夫の親の具合が悪かったり、仕事が遅れたりと・・・・。
今度、いつkazusaさんに会えるんだろう・・・。
いつか、必ず!!!
Commented by kitunenosasage at 2014-03-12 22:13 x
ななせ様
元気?雪は大丈夫でしたか?こちらは雪は、あたりまえだから
息子さんもすっかり雪になれたところで卒業ですね
春の桜是非いらしてくださいよ〜〜
今日セッチャン オリオン通り聞いて、ナナセさんの事思っていました(偶然)きっとまた逢えるよ〜 
ゆずやセッチャン!いやされて頑張ろう!