人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義ライブ報告

斉藤和義ライブ報告_f0190010_15275752.jpg
すっかり少女気分のアラ還!
いってきました!湯沢文化会館
噂の?最強の4人組(誰が言ったの??騒ぐ残り三人)
とにかくとにかく楽しかった〜〜〜
こんなにライブを楽しめたのは久しぶりでした

斉藤&和義ツア-秋田 武道館 そして湯沢3回目
スタートから見てると 全く違う物に変化していてびっくり!

何せ席が2列目ですよ〜奥さん!それもセンターよりの通路側!
そりゃ???ですよね
始まったら 気づいたら?(計算づくで)最前列にいる私!
会館が小さいのもあって 近い近い〜
落ちる汗まで 見えます
もうたまりません

ライブは思った以上に盛り上がりセッチャんが もう!楽しそう!
チーム斉藤バンド最高!!
途中ストーズが入ったり !お遊びいっぱい
でも聞かすとこは 聞かす
大好きな「虹」一番聞きたいと思ってた曲も聴けたし
幸せ過ぎて〜帰りはヘロヘロの最強4人組でした!

それにしても会場で 次々いろんな人が挨拶に来てくれました
どこかの組の親分の様で???
こうしてセッチャんを通じていろんな仲間が増え嬉しい限りです
さてさて 

大騒ぎはここまで 4月大切なイベントにむけ
 頑張ろうと心に決めました!

あ〜今日の酒田のライブやっぱりいきたかったな〜
^こらこら〜!!





by kitunenosasage | 2014-03-30 15:45 | 音楽 | Comments(0)