人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「郷」創刊20周年 記念作品展

「郷」創刊20周年 記念作品展_f0190010_19283704.jpg
今日から秋田市山王 魁本社にある 魁ホールにて
「郷」(フリーペーパー)の表紙を飾った 65名の作品展が29日まで 
開かれます
私も 大先輩の陰に隠れて 展示しております
今月取り立ての 豆軍配なすな ぺんぺん草
デルフィ、ニゲラ・・・
オダマキのあとなど、  私としては 明るいリース
と思っていたのですが
いざ!作品を飾ったら なんと!
やっぱり 一番地味です!

豪華な作品達の中に ぽつんとあります
是非!作品に一声かけてあげて下さい!

それにしても秋田にはたくさんの作り手さんたちが、
いる事、先輩の方々が、まだまだ 頑張っている
なんだか 凄く励まされました

そして 若い方達のあたらいい感性
物作りって 楽しい!

是非、足を運んでみて下さい


by kitunenosasage | 2014-06-22 19:38 | 展示会 | Comments(2)
Commented by らんまるママ at 2014-06-25 21:15 x
『郷』の作品展 行ってきました~
先生のリース涼しげでとても素敵でした。
他にもいろいろな作品を一度に見ることができてとっても得した気分♪♪楽しい時間が過ごせました(*^^*)。
先日、お預かりしたアレンジメント、予定が変わりやっと、明日お届けに参ります~きっと喜んでくれると思います(⌒‐⌒)
Commented by kitunenosasage at 2014-06-25 21:29
らんまるママ様
見に行って下さったのね ありがとう たくさんの中 やっぱり地味だったでしょう・・まああれが私だから・・ 横手の方に くれぐれもよろしくね