人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイバラ

10月ももう終わりそう
先日急遽東京に カレンダーの打ち合わせにいったが
ダメ出しをされた! 正直自分でも?と思っていたから
やっぱり? おもいっきり 凹んで帰ってきたが
考えたら まだ時間もある そしてこうしてはっきり言ってくれる
人がいる事に、あらためて 感謝
しかし〜 どうしよう〜大丈夫か私
そんな時 Tがノイバラ取りに誘ってくれた
ノイバラ_f0190010_23064981.jpg
ありました 真っ赤な景色が〜 
お日様に輝いてキラキラ〜
あ〜この景色 これこれ〜
う〜ン どこからかやる気やアイデアが浮かんで来た!
立ち直りもすっかり 早くなってる私

仙台の講習の見本も もう一回やり直しします
秋田での講習明日にアップします
ほらほら
やれば出来る子 がやっぱり登場してくれます


by kitunenosasage | 2014-10-24 23:14 | 植物 | Comments(0)