人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうかのこ

きょうかのこ_f0190010_21050088.jpg
きょうは久しぶりに、自宅にて個人レッスン
一番長〜いおつきあいのHさん
リース作りながら、レッスン終わったらお母さんの病院お迎え?って聞いたら
実は昨年亡くなっていた‼️ってもうびっくり
母の希望で…そうだったんだ❗️
ずっと一人でがんばってたね
お疲れ様
そして
昨日摘んできた(きょうかのこ)
桃色がたまらなく可愛い
年上だけど、可愛いHさんよようだなぁなんて
思った
生徒さんたちもずいぶん長くなってきました
いろんな事あるね
だけだ、いつもみんな笑顔
年をとるのも悪く無いとおもわせてくれる



きょうかのこ、ドライになると、また別の姿見せてくれる
乾くなるのが楽しみだ





by kitunenosasage | 2015-06-15 21:04 | Comments(0)