人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義ライブ参戦

ずっと、暮れから
悩ましい事が山積みだった
考えてもどうしようもなく
鬱々と暮らしていた
というのが、本心かな?
そんな私を
元気にしてくれるのが
やっぱりせっちゃん!斉藤和義
色んな場面で
いつも寄り添ってくれて
彼の歌で、どれだけ助けられてきた事だろう
今回も病み上がりの私
大丈夫かな?と心配をよそに
日に日にテンションが上がりそして
本日MAX
最高に盛り上がり、
そして涙して、そして頑張ろうと肩をたたいてくれた!
もう大丈夫!もう少し頑張れそう!
斉藤和義ライブ参戦_f0190010_20301053.jpeg




by kitunenosasage | 2016-03-13 20:17 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2016-03-19 06:06
かっこいい!
そういえば暫くご無沙汰でしたね。体調すぐれずだったんですか。
春も近づいてきたし、またなんとか生きていきましょう(^ ^
好きな歌手がいるっていいな。
Commented by kitunenosasage at 2016-03-20 22:08
toti様ご無沙汰してます
春とともにようやく元気を取り戻してます
かっこいい!なんて嬉しいお言葉、好きな人がいると思わず
心うきうき!好きな歌い手と出会えてhappyです
悩みはつきませんが、きっとうまくいく!と毎日念仏のように唱えてます
Commented by ななせ at 2016-03-24 12:54 x
お久しぶりです♪
なんだか、いろいろ思っているうちに息子が卒業して
ますます秋田が遠くなってしまいました(汗)
和義さんが一番のお薬ですね♪
Commented by kitunenosasage at 2016-03-24 21:09
ななせ様元気?息子さんそうよね〜卒業したんだね〜私も色々あって、それでも 音楽に本当に助けられてる お互い好きな人がいて本当に良かったね〜もし来年ライブあったら 宇都宮行こうと思ってます、また春忙しくなるね