人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の講習スタート

5月の講習スタート_f0190010_20553190.jpeg
ようやく帯状疱疹も治まりつつ 5月の講習スタート
木枠に 草原を作って?なんて注文に???
難しいとかいい乍ら アーダコーだといいながら
あっという間に出来上がりました
実は5月の母の日にと思っていたのでしたが
少し遅くなったけど 自分にプレゼント用出来ました

皆に心配かけしまい
帰りには栄養つけてちゃんと食べてと、
卵やら漬け物やらアスパラ、ぜんまい ピクルス おかしやら一杯いただき
笠地蔵の用になって戻りました
いったい何をしにいったんだっけ?
一杯食べて元気になります 皆さんありがとう

ゆるくですが今月も楽しくやります



by kitunenosasage | 2016-05-12 20:55 | Comments(4)
Commented at 2016-05-16 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-16 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-22 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-23 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。