人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの旅

たくさんの不安を持ちながら、橋口アレンジメント教室の面々とのドイツの旅!
心配をよそに、わたくしすこぶる元気!
毎日ワクワクの日々、頭も体もフル回転
自然観察に製作、山登り‼️
花屋見学、兎に角盛りだくさんでしたが、無事全ての
日程をこなし、明日帰国します、テロにも、スリにも会わずに、ドイツ人の豊かさを体と心で学び
ドイツが本当に好きになりました
今回一緒のメンバー、22歳から最高齢60歳!私だ
みんな和気あいあい、毎日笑いの絶えない旅となりました‼️娘も、息子も姉も妹もたくさん出来ましたし
まぁ帰ったらまた、口から泡でも出しながらお話ししますね〜
あー現実に帰る!うーん頑張ろう
ドイツの旅_f0190010_07235449.jpeg


by kitunenosasage | 2016-08-31 07:13 | Comments(1)
Commented by chami 石岡 at 2016-08-31 23:11 x
現実に帰ってきたら会おうねー!
楽しみにしてます(^0^)/