人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金和子、ナチュラルリース展開催中

私の作品展の時はいつも天気が荒れる
の言葉通り
寒い寒い
でも今日もたくさんの方々がいらしてくれています
毎年楽しみにしてますという言葉をかけていただき
本当に続けていてよかった
と思ったり
1時間以上も会場にいてゆっくり丁寧に見てくださる方
1日に何回も友人を誘ってきてくださる方など
幸せな時間を過ごせています

自分の今年のリースと向き合いつつ
明日最終日です是非遊びにいらしてください
金和子、ナチュラルリース展開催中_f0190010_22012355.jpg
金和子、ナチュラルリース展開催中_f0190010_22043163.jpg

by kitunenosasage | 2016-12-10 22:11 | Comments(3)
Commented by ハツコ at 2016-12-19 20:12 x
暖かい日が続きます関西です^^
カレンダーのプレゼントで素敵なリース可愛い花びら
あの頃の時間を思いだしました〜(笑)

いろいろと巻き起こる事もリースで和む気持ちはよくわかります^^
又ottoの定年後の夫婦の時間の過ごし方もね〜〜^^
小さなお菓子を送りましたのでお茶でも^^
   此れからもブログアップを楽しみにしてますよ〜〜
Commented by kitunenosasage at 2016-12-20 21:25
お久しぶりです
喜んでいただき嬉しいです
まだまだ 60歳を超えたばかりの私です 未知の世界が待ってるんだろうな
先輩よろしくでーす
お菓子なんて気を使わないでくださいって嬉しいです笑
Commented by ハツコのシニヤライフ at 2016-12-25 12:59 x
ブロ友って素敵ですね〜
  知らないのに知ってる様で^^
少しの時間の会話も自然体で^^
  60代を同じ生活をするとは御縁も(爆)
きっと悩みも悩みでなくなると思います
おチビちゃんで和み笑い過ぎて行く事でしょ(笑)
和沙さんのリースは憧れですから
   ブログを華やかにUPしてね^^