人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

お盆からなんやかんやといそがしく
終わったら小さい人の肺炎騒ぎ
救急に走ったり、そして気づいたら8月も終わる
そうです!私の夏休み
今年は25周年ライブヨロチクピ、斉藤和義ライブに大阪に行って来ました!
心配していた、飛行機も無事飛び!やって来たぜ大阪!
まずは、1日目は、神戸三宮で、blog友達のハツコさんと
はじめましてランチ‼️お互いおしゃべりが止まらない
あれやこれやあっという間!また会いましょう
なんだか不思議な気持ち、とても素敵なマダム
初めてな気がしない、また来ます神戸!

そしてその夜は、ようやく来た、大阪城ホール!初日
せっちゃんもファンも緊張が伝わる‼️
あっという間の3時間、
夏休み_f0190010_19512038.jpeg
夏休み_f0190010_19513991.jpeg
そして次の日
朝から体調がイマイチ?梅田に買い物に出たがあまりの暑さに頭痛が、なんだか、熱中症ぽい
急遽ホテルに戻り静かに寝ています
だって夜があるんだもん
なんとか回復?ライブにもちろん参戦!
あっという間にライブも終了
いつものみんなと打ち上げ
次の日の講習を考えて早く切り上げた私でした

そして最終日、はじめましてのAさんのデザイン事務所にて、ハーバリウムと万華鏡の講習
大阪にいることを忘れるくらい楽しかった
あっという間の二泊三日の旅
さっちゃんファンの皆さん
はじめましてのハツコさん
はじめましてのAkebonさんとその仲間たち
そして大好きな和義くん!元気ありがとう
素敵な夏休み終わりました!

by kitunenosasage | 2018-08-27 19:28 | Comments(0)